風俗で池袋にマンション購入

私は二年前からずっと風俗で働いています。それはお金のためでした。当時付き合っていた彼氏が、お金がなかったので私が稼いでいたのです。

でもその彼氏とは別れました。それと同時に、この夜の仕事も辞めてしまおうと思ったのです。でもそれはできませんでした。私はこの仕事を好きになっていたのです。

風俗嬢としての私が、とても気に入ってしまったのです。天職だと思ったのです。お金も稼げるし、私には目標があったのです。それはマンションを買う事だったのです。

結婚願望はありません。一生独身を貫きたいのです。そのためには住むところが必要だと思っています。だから若いうちに一括で、池袋にマンションを買いたいのです。そこで犬と一緒に住みたいのです。それが今の私の夢なのです。

そのために、この夜の仕事を続けているのです。そして男性の事は好きなので、辞める理由がありません。いろんな人と出会いました。いろんな人とも付き合いました。でもやはり私は結婚には向いていないみたいです。一人での生活が一番合っているのです。

だから私は池袋にマンション購入のために、風俗嬢をしばらく続けようと思っています。両親には決して言えない仕事です。でも私がお金を稼ぐことを、とても喜んでくれています。いまだに銀行員として私が頑張って働いている事を信じているのです。

だから私はお金が貯まったらすぐに、この仕事を辞めないといけません。好きな仕事ではあるのに、ばれる前に辞めようと思います。